軟式グラブを硬式仕様にカスタマイズ!

中学軟式野球部で2年間使った軟式用グラブを高校硬式に使用する為にカスタマイズします。

解体、クリーニング、手入れ部殺菌消臭(同時に黒にカラーリングも)、ポケット破れ補修2か所、革入れ補強、アタッチメントグリス交換、総レース交換、保革、補色、型付け、磨き上げでバッチリ仕上がりました!

こちらの選手は中学では外野手でしたが、高校では監督がどこのポジションを指名するかわかりません。

まずは使い慣れたグラブで練習し、ポジションが決まってから新しいグラブを買われても遅くありませんよ!

新しいグラブを買ったらこちらのグラブはサブグラブとして大事に使いましょう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    石田です。 (水曜日, 08 3月 2017 22:03)

    見つけました�

    本当に超特急納期で、こーんなに立派にして頂きました!ありがとうございました!

  • #2

    杉原グラブ工房 (水曜日, 08 3月 2017 22:50)

    こちらこそありがとうございました!
    次のグラブ買われた時も湯もみ型付け出来ますよ。
    また何かわからない事があればまたご連絡お待ちしておりますね!

  • #3

    松崎慶太 (木曜日, 06 4月 2023 23:27)

    コメント失礼致します
    キャッチャーミットのマチの色を変更したいのですがいくらしますか

▲このページのトップへ