早速、糸島市の方から湯もみ型付けのご依頼を頂きました。ありがとうございます!

型付け前 (Before)

型付け後 (After)


アンダーアーマー硬式用グラブです。ソフトボール用に型付けをします。

新品で買ってキャッチボールで自分なりに型を付けようとされてましたが、シーズン前の全体練習が始まるとの事で持って来られました。

こちらの方は今まで使っていたグラブとこちらのグラブを持って来て頂いてご希望を説明して頂きましたので、スムーズに型付けが出来ました。

湯もみ型付け後、高級スクワランオイルで仕上げ、ソフトボールでも革ボールでプレーされているのでポケットはよくグリップが効くオイルを塗布、磨き上げでバッチリですよ!

ソフトボールの革ボールはツルツルでよく滑りますね~

プロ野球でいうWBC球はよく滑るらしいですけど、そんな感じかな。

▲このページのトップへ